ドクター交代
2018/03/01
本日2月末をもちまして、あい歯科を閉めました。
3月より丹羽院長の許、新生「あい歯科」が開院します。
追って、新院長の挨拶があると思います。

あっという間の10年でした。
何とかここに、無事終えることが出来ました。
引退の報を聞きつけた数多くの方々の嬉しいお言葉で、北海道移住の心が揺るぎかけています。
多くの方々との心の絆を断ち切って離れることに罪悪感を感じ始めています。
一方、老老介護の義父母を見捨てるわけにもいかず、
また後任の丹羽先生も素晴らしい女医先生であることから、兎にも角にも一度行ってきます。

諸事情で戻って来ることになるかもしれません。
流れに身を任せようと思います。
身体も休息を欲しがっているようなので、暫しの間失礼させて頂きます。

永年のご愛顧に深く深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
                野本 尚之

ドクター変更のお知らせ
2018/02/15
          ご  報  告
 忽然ではありますが、この度あい歯科を丹羽先生に引き継いで頂く流れとなりました。
従前より、承継者を模索しておりました。
網走に暮らす90歳間近の老老介護状態の義父母介護の為です。
共に治療を行ってきた結果、スタッフ共々築き上げてきた患者様との信頼関係を引き継いで頂けるとの確信に至りました。
 急なお話で戸惑う方も数多くいらっしゃることと思いますが、丹羽先生は豊富な経験の持ち主で、加えて心温かな素敵な女医先生です。
私以上に丹羽先生とのハートのキャッチボールを楽しんで下さい。
親身に耳を傾け、最善の治療法を提案して下さるはずです。
名称、電話、診察券、診療日時、スタッフ等全て今まで通りです。
 あい歯科で過ごした10年間は大きな宝物に成長しましたが、少々休息を取りたくなり、若手の先生にバトンを手渡すことにしました。
いずれ丹羽先生から招聘の要請がありましたら復帰する可能性があることをお伝えするとと共に、今迄のご愛顧に深く感謝申し上げます。
 今後ともあい歯科並びにスタッフを温かく見守って下さいますようお願い申し上げます。
末筆ながら、皆々様の益々のご健康をお祈りしながら引退のご挨拶とさせて頂きます。
      あ り が と う ご ざ い ま し た

        平成30年2月吉日
           医療法人社団青葉会理事長
                 あい歯科院長 野本 尚之
 _____________________________                平成30年3月1日より新体制
     あい歯科 丹羽 和花子先生
      電話 045-721-1814 (月・木休診、等今まで通り)

前田先生ご入籍
2018/02/09
この度、前田先生が入籍され、丹羽先生になられましたことを、ここにご報告させて頂きます。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -